ホーム > am 3. Feb. Today’s Akiko / 充実のリハーサル

am 3. Feb. Today’s Akiko / 充実のリハーサル


Freue mich auf das Konzert so sehr! Am 28. Feb. in Tokio

今日はとても楽しみな演奏会の初リハーサルがありました!フルート界の重鎮、野口龍先生の伴奏で2/28に石橋メモリアルホールでの演奏会に出演いたします。野口先生は、あの武満徹のフルート曲を初演なさったり、20世紀を代表する作曲家の作品を数多く日本初演された方です。今回も邦人作品での演奏会で、いわゆる「現代曲」という感じの曲もあります。ドキドキしながらの初リハーサルでしたが、温かいお人柄と豊かな音楽性で導
いてくださり、作品の魅力をいっぱいに引き出して下さいました!なんて素敵な曲だろう、と思い譜読みに苦労したことも吹き飛んでしまう充実感。リハーサルの合間にうかがうお話では、日本の音楽史を直に感じることができて、なんとも幸せなリハーサルでした。平日昼間の演奏会ですが、お時間ありましたらぜひいらしてください。IMG_0118

 

 

 

 

 

 

詳しくは石橋メモリアルホールのHP、公演情報をご覧ください。