am 1.Jan. Today’s Akiko / 2014年、 明けましておめでとうございます
ein gutes neues Jahr 2014!
Ich wuensche Ihnen dass Sie auch in diesem Jahr viel Glueck bekommen und immer gesund sind.
皆様、昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。多くの方々に支えられ、励ましていただいた2013年であった、と改めて感じております。
2014年の年明けはいかがお過ごしでしょうか。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
私は2年ぶりに年末年始を日本で迎えました。毎年大きな目標をたてるわけではないのですが、今年はきちんと目標をたて、より一層毎日を丁寧に過ごし、演奏面でも指導者としての面でも充実の日々を送りたいと思っています。
本年も皆様にとって幸せの多い日々となりますように
2014年1月 大室晃子